人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Lifetime Commitment

yasss.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

[拡散希望]"For Yourself & Someone who You Love"

おはようございます、今日も雨で冷え込んでいます。

明日で東北地方太平洋沖地震が起きて1年です。
高校時代を過ごした仙台の変わり果てた姿を見たときはショックを通り過ぎ、
何とも表現しきれない、切ない悲しい辛くて苦しい気持ちでした。
失ったものはとても尊く、大きなものではありますが、
今ある問題もかなりの大きさで、重大なものばかりです。
何がよくて、何が得策なのか、判断するのは難しいですが、
もしこういうプロジェクトが進行されれば、いろいろな面でプラスになるのではないかな。
僕も、宮脇昭博士の提案に一票投じます。
「あなたのために、そしてあなたの愛する人たちのために」

実現するのであれば、必ず手伝いをしに、仙台にいきたいと思います。



追記。殴り書きのブログ、読みにくいかも知れませんが、動画をみてください。

by SYNCHRONICITIES | 2012-03-10 10:16


<< "SYN-Patch...      "Even in s... >>